仕事始め


あけましておめでとうございます(^^)
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

先週仕事始めだったのに、ブログを書こう、書こう、書こう、、、、、、と思っている間に1週間たっていました。びっくりです。

お知らせが遅れましたが、住宅業界にも新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るための対応策が出されました。
昨年12月15日~の工事が対象です。まだ事務局も開かれてないですが、概要は次世代住宅ポイントと似ているようです。
概要↓↓(国交省のホームページにいきます)
https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/content/001378102.pdf
詳しい情報が出ましたら、またご紹介いたします。

2021年は、スタートから今までとは違うステイホームの年末年始、自粛ムード、緊急事態宣言で明るい話題も少ないですが、ピンチはチャンスです。
家族の時間をもっと充実できるようになったり、家でゆったり優雅な時間を過ごせるようになったり。
知識のアップデートをしたり。久しぶりにお家でゆっくりした方も多かったのではないでしょうか?
知識は誰にも奪われることのない財産です(年始の番組でGACKTさんからでた名言です)
チャンスが来たときのために、準備をしておきましょう!と自分自身に言い聞かせて、日々精進します。

本年も、アークスタッフ一同 よろしくお願い致します。