2016年 仕事始め

arc2016
あけましておめでとうございます。
皆さまには、輝かしい新春をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。

「アークの家」は本年も、昨年に増して新しいことにチャレンジしていきたいと思っております。
“もっとすてきな家になる DESIGN EXTERIOR”“地産地消の家づくり”という2つの新しいページを設けました。
“DESIGN EXTERIOR”とは、簡単に言うと“既製品を並べるだけではなく、オリジナリティ溢れるすてきな外構をつくりましょう”という事です。

そうすることにより、もっともっとすてきな家になります。
もちろん他社で建てられた方でもかまいません。

どんどんお問い合わせください。

外構も家づくりと同じように、あなたの話をまず聞いて、そこから始まります。

アークのデザイン力であなたの希望をかたちにします。

“地産地消の家づくり”とは、その名の通り兵庫県産の木を使って家をたてる取り組みです。

それには色々なメリットがあり、デメリットなんて一つもありません。
隠れてしまう構造材だからこそ、家の安全や寿命に関わる部分なので、もっと慎重に、もっとこだわって欲しい。
“地産地消の家づくり”とは本当にいい家を手に入れる第一歩だと考えます。

もちろん、“RESIDENCE”“和建築”“木組みの家”“HACOの家”“デザインリフォーム”も今まで通り力をいれていきたいと思います。

それでは今年一年が皆様にとりまして素晴らしい年になります様お祈り申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。